未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
CTBASE/Coreのポイント
1PBXプロトコルを自動変換し開発期間を短縮。
2着信・発信・転送・会議通話などの豊富な制御機能を標準搭載。
320年以上の実績、1万席以上の構築支援。
NTTテクノクロス提供のCTIミドルウェア。Avaya製PBXに対応し、コールセンターシステムを短期開発可能にする。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTテクノクロス株式会社の 『CTBASE/Core』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
