カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員の状態を簡単に可視化
この製品のいい点
運用面の工数が月に1回のマスタアップロードのみと、長期運用していくうえで負担がかからない点。
パルスサーベイでは、自動でアラートを出してくれる機能があるので社員の月次の変化や状態を把握することができる。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
組織サーベイの過去分の結果との比較をGEPPO画面上で見られるようになるとよりよい。
組織サーベイでは分析の角度が多様なため、どの角度でみるとどういう傾向があるかを目安として設定していただくと活用しやすい。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
社員の声を聞く、応えるの循環が生まれることで、課題に対する的確なアプローチや上長が社員の不満を把握することができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
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