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《Claudio Neo》のPOINT
- 明瞭で低コスト、予算管理がしやすいシンプルな価格設計
- 業務にフィットするアドオン(追加開発)を、柔軟に追加可能
- 月1回のコンサルティングで、現場の運用をサポート
日本の中小企業向けに設計されたシンプルで使いやすいERPサービスです。業務効率向上や人材不足の課題に応え、コストを抑えて業務のデジタル化と効率化を実現し、手軽に始めることができます。
対応機能
管理会計
連結会計
外貨管理
税務申告
生産管理
BIツール
価格・料金プラン
- ・初期導入費+月額費用+オプション機能、すべて税抜価格です
・オプション機能は1機能あたり月額1万円から、別途お問い合わせください
・従業員数101名以上の企業は別途お見積りいたします
無料プランなし
無料トライアルなし
従業員15名以下 | |
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初期費用 | 980,000円 |
月額費用 | 15名 78,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
・4ユーザー(閲覧のみ2ユーザー・全権限2ユーザー)を想定 |
従業員16~100名以下 | |
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初期費用 | 2,980,000円 |
月額費用 | 16名 〜 100名198,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
・10ユーザー(閲覧のみ5ユーザー・全権限5ユーザー)を想定 |
ERP(統合基幹業務システム)
ERP(統合基幹業務システム)とは?
ERPとはEnterprise Resource Planningの略称で、企業の資産である人・モノ・カネを一元管理し、経営企画部門が目指す経営の効率化・見える化を実現するためのソフトウェアです。また、情報システム部門が中心となって導入・運用をサポートすることで、企業全体の業務を統合的に管理することが可能となります。近年では中小企業向けのERPパッケージも登場しており、経営企画部門や情報システム部門を含む様々な部署が連携し、多くの企業への導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】ERP25選を比較!タイプ別にわかりやすく紹介
『Claudio Neo』とよく比較されているERP(統合基幹業務システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クラウディオの 『ERP提供サービス Microsoft D365 Business CentralモデルClaudio Neo』(ERP(統合基幹業務システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。