以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
全業務がシームレスに統合され、完全テレワークが実現
この製品のいい点
色々な機能が一つのシステムに含まれているので、連携や多重入力を意識せず、業務がスムーズに流れるようになった。
また、インターネットさえあれば使えるので、iPadひとつあれば業務がどこでもでき、コロナ禍の影響が最小限度に抑えられた。
NetSuiteの改善してほしい点
若干、システムの動作スピードが遅い。
一応許容範囲だし、Saasだから仕方ないとは思うものの改善してほしい。
NetSuite導入で得られた効果・メリット
これまで、CRM、SFA、販売管理、購買管理が全部バラバラ(Excel含む)だったのだが、これが統一化されたので、業務の抜け漏れが発見しやすくなった。
また、テレワークを推進しているが、Saasなので全く問題が発生しなかった。
「NetSuite」導入の決め手
NetSuite単独で全業務が担える。導入ベンダのエイアンドティさんがNetSuiteに非常に詳しく、どんな疑問にも即座に答えてくれた。
検討者にオススメするポイント
カスタマイズがいらないので、初期導入費を抑えたい方や、テレワークを推進している会社にはおすすめ。
貿易に関する業務と会計が、NetSuiteで全て実現
この製品のいい点
標準機能が豊富。今はまだ貿易に関わる機能しか利用していないが、製造業向け機能が標準で用意されており、将来必要になったときすぐに利用できる。また、カスタマイズも簡単にできるので、ちょっとした便利さ等が欲しいとき、例えば項目追加等は、すぐに対応できる。
NetSuiteの改善してほしい点
日本語表記がやや不自然で理解に当初時間がかかった。また税金支払いにおけるモジュールが標準装備であれば尚よいかと思いました。
NetSuite導入で得られた効果・メリット
手作業でやっていた貿易に関する業務(フローや帳票発行)が、一挙にシステム化でき、これまでの懸念が解消できた。また、エイアンドティ社の貿易業務に関する知識やプロダクト、サポートが得られた。
検討者にオススメするポイント
どんな業務にも8割方標準で適合できるので、カスタマイズ等をなるべく入れたくない場合はお薦めです。
複数業務で使用する機能を単一のシステムで完結できる
この製品のいい点
受発注管理などの業務機能の他、テンプレートを保存すれば次からはパラメータを更新するだけで、レポートなどに結果を出力出来る。
NetSuiteの改善してほしい点
システム改修の都度コストと時間を大幅に要していたので、同時に業務の連携をとるにも、タイミングが重要であった為、連携が遅れるとエラーが全体に波及するなど、業務コストを抑えて欲しいと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
NetSuite導入で得られた効果・メリット
複数業務で使用する機能を単一のシステムで完結し、業務に要する時間が大幅に短縮。全ての関係者が一つのシステムの中にあるデータにアクセスして同じ情報を共有出来た。
以前利用していた製品の解約理由
他の機器を入れ替えるタイミングで見直しました。
作業がスムーズになり機能も多い
この製品のいい点
顧客管理で利用させていただいていますが、顧客情報を一元管理することができ、情報共有がスムーズになった。
NetSuiteの改善してほしい点
機能が多いことは良い点でもあるのですが、少し使いづらくしているようにも感じます。もう少し簡単にアクセスできるようにしてほしいなと思いました。
NetSuite導入で得られた効果・メリット
上記で記載した通り、一元で管理できたことにより、無駄なタスクや作業が減りコスパ削減になったと思います。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください