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NetSuite
ERP(統合基幹業務システム)

NetSuiteとは?価格や機能・使い方を解説

38000社の導入実績!経営と現場業務を最適化するクラウドERP

株式会社SuiteUP
全体満足度★★★★4(4件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
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《NetSuite》のPOINT
  1. 企業活動のすべてを統合管理
  2. 日本国内約800社、世界でも38,000社以上の導入実績
  3. インターネットから利用可能で、豊富な標準機能と容易な機能拡張

販売、調達、財務会計、在庫、CRM/SFA、生産、企業間受発注、eコマース等の管理機能を、単一システム上で統合したクラウド基幹システムです。 経営と業務の「見える化」「最適化」を実現します。

対応機能
管理会計
連結会計
外貨管理
税務申告
生産管理
BIツール

価格・料金プラン

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ERP(統合基幹業務システム)

ERP(統合基幹業務システム)とは?

ERPとはEnterprise Resource Planningの略称で、企業の資産である人・モノ・カネを一元管理し、経営の効率化・見える化を図るためのソフトウェアです。業種・業態によって、業務内容が異なるため、製造業、流通業、建設業など業種に特化したERPシステムがあります。当初は大企業が内部統制のために利用していましたが、中小企業向けのERPパッケージも登場しており、様々な企業への導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】ERP25選を比較!タイプ別にわかりやすく紹介

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