以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
広告案件の原価管理から請求まで一貫して可能
この製品のいい点
前職では原価管理の概念が無く請求書をExcelで作成してクライアントに提出していた為、最初は戸惑ったが、案件と原価管理が紐づいているので、「実は赤字になっている」といった事態を防げるのは大きなメリットだと感じた。
また原価管理だけでなく、内容の上長承認から、請求書発行まで一貫して出来るのは良い。
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)の改善してほしい点
これはツールベンダーの問題ではなく会社側の問題かもしれないが、こうしたツールを初めて触る人間用に、JOBの概念説明などヘルプページがより拡充されると助かる。
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)導入で得られた効果・メリット
前職では請求書の作成方法が、Excelで作成したものを紙に印刷し、それを上長に判を押してもらうといった流れだった為、月初に病気で家から出られないといった事態に陥ると請求書対応自体が出来ずクライアントに迷惑をかける事もあったが、このツールが有る事で、上長の承認から請求書発行まで在宅時でも可能になった。
経費管理から勤怠までこれ一つ
この製品のいい点
業務内容、勤怠、経費、請求書発行までこれ一つで全て完結することができる。入力も比較的簡単なため慣れれば使いやすい
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)の改善してほしい点
Googleカレンダーと連動してほしい。視覚的にGoogleカレンダーは使いやすく、他者の予定もみやすい(色が変わる)チームの人数が多いと、予定が少しみにくい
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)導入で得られた効果・メリット
請求書発行はエクセルで管理、休暇は紙で申請していたがその両方をこのサービスで完結できるためエコと効率化の観点で、役立った
検討者にオススメするポイント
勤怠管理のシステムは多数あると思うが、機能とコスパは優れていると感じる
数値に基づいたしっかりとした採用プラン
この製品のいい点
定量的な数値目標に基づいた従業員採用プランを立てることが出来るようになりました。以前は楽観的な予測や属人的な経験則による採用が主でしたが、しっかりとした売上・利益予測に基づいて決定が出来るようになりましたね。
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)の改善してほしい点
外部ソフトのカレンダーにこちらのシステムで利用している予定表を反映させることがよりスムーズに出来ると便利だと思います。
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)導入で得られた効果・メリット
以前は案件管理をexcelで行っており、案件数が増えるにつれて入力ミスなどが目立つようになりました。特に請求・支払管理といった業務においてシステム化されたことにより、入力ミスなどがなくなり、確認も最小限で済んでいますね。
社員同士でも何をしているのか把握できる
この製品のいい点
弊社もIT企業の為、案件の販売管理やプロジェクト管理が課題になっていた部分をこのシステムを導入することにより、解消されている流れになっている
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)の改善してほしい点
もともと、Googleカレンダーなどを利用してスケジュールなどを管理していた為、システム導入にあたり操作面などで、社内で不満の声もあった
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)導入で得られた効果・メリット
reformaを使うことにより、誰が、どの案件を、どこでやっているのかが、わかるようになった。リモートワークが増えているなかで、社員同士でも何をしているのか把握出来るようになったのがメリット
一貫してシステム上で実施できる
この製品のいい点
案件登録、見積もり、受発注を一貫してシステム上で実施できること。利益計画にて仕入れ金額も記載できるので、管理がしやすい。
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)の改善してほしい点
見積もり作成時、利益計画のタブを選択すると作成データが消えてしまうこと。利益計画の数字入力のデフォルトを半角数字に設定してほしい。
Reforma PSA(レフォルマ・ピーエスエー)導入で得られた効果・メリット
以前はExcelシートを使用していました。紙ベースで上長の承認をもらい、お客様に提出する機会が多かったです。各部署がテレワーク実施しているため「Reforma PSA」を導入しました。それからはシステム上で確認作業、依頼等が可能になったので業務効率にも繋がりました。
検討者にオススメするポイント
テレワーク環境で使い勝手が良い。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください