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FreshdeskSupportDesk
FAQシステム

FreshdeskSupportDeskとは?価格や機能・使い方を解説

OrangeOne株式会社

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ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン

FreshdeskSupportDeskのポイント

1国内導入実績No.1のOrangeOneによるサポート
2世界最高レベルの機能と使いやすさを両立
3問い合わせ業務のDX化を推進する機能群

5万社導入の世界最高レベル機能と使いやすさを誇るクラウド型ヘルプデスクツール。OrangeOneが日本型サポートで問い合わせ業務のDX化を強力に推進。

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

2025年11月07日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名OrangeOne株式会社
住所東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
設立年月2006年11月
資本金1億3760万円
事業内容・リモートサポート事業 ・クラウドサービス事業 ・SME IT事業 ・モバイルサポート事業 ・セキュリティソリューション事業 ・その他事業
代表者名代表取締役社長 春日原 森

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、OrangeOne株式会社の 『FreshdeskSupportDesk』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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