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freee支出管理 受取請求書アシスト
請求書受取サービス

freee支出管理 受取請求書アシストとは?価格や機能・使い方を解説

法令対応も業務効率化も一気に解決

フリー株式会社
全体満足度★★★★4.1(9件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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《freee支出管理 受取請求書アシスト》のPOINT
  1. 毎月利用数が異なる場合も使った分だけコストの無駄なく利用可能
  2. 請求書の受取や明細行の入力の手間・法対応をまるっと解決
  3. 優先度が高い請求書の受取から保管作業業務までシステム化

受取請求書の処理をAIにまるごとお任せできるプラットフォーム上で稼働する自動化ソリューションです。書類をアップロードするだけで、あらゆる書類の電子保存や請求書の処理を自動化します。

対応機能
請求書電子化
支払期日管理
承認ワークフロー
電子帳簿保存法
システム連携
自動仕訳

価格・料金プラン

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請求書受取サービス

請求書受取サービスとは?

受領した請求書をテキストやPDF等の形式へ変換し、仕訳データ作成やシステムへの入力を効率化するサービスです。受領代行やスキャニング、登録などの業務代行サービスからWeb上で請求書を登録・受領するためのサービスなど様々な形態があります。受領業務をペーパーレス、オンライン化することで業務工数やミスを削減することができ、バックオフィスのテレワーク化の観点からも注目が集まっているサービスです。

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請求書受領サービス比較18選!タイプ別の選び方やメリットを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『法令対応も業務効率化も一気に解決freee支出管理 受取請求書アシスト』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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