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《TeleForce》のPOINT
- 最大660字の長文化や短縮URLへの自動変換など高機能なSMS機能
- コールセンターのニーズに応えられる高い柔軟性と充実した機能
- 顧客満足度向上やチャネル多様化、コスト削減などの課題を解決
SMS送信に対応しているIVRクラウドサービスです。柔軟性が高く、営業時間内・外でパターン設定ができます。API連携で外部システムからのIVRコントロールも可能で、コスト削減を支援します。
キャンペーン情報
ITトレンド経由のお問い合わせで録音機能を無償で提供!
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
料金プラン
- お客様のニーズやお悩みにあわせて最適なオプション・料金プランを提案します。
SMS送信費用は全プラン共通で10円/通です。
無料トライアル期間はアカウント納品日~翌月末までです。
無料プランあり
無料トライアルあり
従量課金 | |
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初期費用 | 0円 〜 |
月額費用 | 0円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
着信番号1番号/1回線2ch 留守録、文字おこし、Eメール・各種チャットツールへ通知 SMS送信機能 |
着信IVR | |
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初期費用 | 0円 〜 |
月額費用 | 9,800円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
発信番号1番号/同時接続数2ch SMS送信機能 オートコール発信は別途通話料発生 |
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介
『TeleForce』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社メディア4uの 『通話料0円、初期費用0円、文字おこし/AI要約/通知機能搭載!TeleForce』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。