資料請求リスト
0
TeleForce
IVR(自動音声応答システム)

TeleForceとは?価格や機能・使い方を解説

通話料0円、初期費用0円、文字おこし/AI要約/通知機能搭載!

株式会社メディア4u

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら
《TeleForce》のPOINT
  1. 最大660字の長文化や短縮URLへの自動変換など高機能なSMS機能
  2. コールセンターのニーズに応えられる高い柔軟性と充実した機能
  3. 顧客満足度向上やチャネル多様化、コスト削減などの課題を解決

SMS送信に対応しているIVRクラウドサービスです。柔軟性が高く、営業時間内・外でパターン設定ができます。API連携で外部システムからのIVRコントロールも可能で、コスト削減を支援します。

キャンペーン情報
ITトレンド経由のお問い合わせで録音機能を無償で提供!
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

価格・料金プラン

料金プラン

  • お客様のニーズやお悩みにあわせて最適なオプション・料金プランを提案します。
    SMS送信費用は全プラン共通で10円/通です。
    無料トライアル期間はアカウント納品日~翌月末までです。
無料プランあり
無料トライアルあり
従量課金
初期費用0円 〜
月額費用0円 〜
最低利用価格
最低利用期間
着信番号1番号/1回線2ch
留守録、文字おこし、Eメール・各種チャットツールへ通知
SMS送信機能


着信IVR
初期費用0円 〜
月額費用9,800円 〜
最低利用価格
最低利用期間
発信番号1番号/同時接続数2ch
SMS送信機能
オートコール発信は別途通話料発生

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介

『TeleForce』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社メディア4uの 『通話料0円、初期費用0円、文字おこし/AI要約/通知機能搭載!TeleForce』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求