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コミュニケーションAPI
IVR(自動音声応答システム)

コミュニケーションAPIとは?価格や機能・使い方を解説

VonageJapan合同会社

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コミュニケーションAPIのポイント

1Gartner® Magic Quadrant™ CPaaS部門で2年連続リーダー選出
2160万人以上の開発者、250億通りの年間通話・メッセージ数
3多様な業界向けのソリューション提供

メッセージング、音声、ビデオAPIを提供し、ユニファイドコミュニケーションやコンタクトセンター機能で柔軟な顧客体験を実現します。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

価格・料金プラン

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IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、VonageJapan合同会社の 『コミュニケーションAPI』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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