カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
文書共有が簡単にできる
この製品のいい点
業務のノウハウや知識などが部内に迅速に共有されるため、全社的な品質が向上できました。これまでは特定の人に情報が集中して周囲に情報が行き届かず非効率な状況でしたが、Qastの導入により、そうした状況から改善できました。
Qastの改善してほしい点
画面を更新する際に、ときどき速度が遅くなることがありますが、それ以外は特に不自由さを感じたことはありません。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
Qast導入で得られた効果・メリット
Qastを導入したことで、新入社員の仕事の能率が上がったのではないかと感じています。それまではいちいち周囲に聞いたり質問したりするなどストレスを抱えていましたが、Qastによって自分でスムーズに解決することができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
UIがシンプルでわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
余計な装飾などがなくデザインがシンプルなのと、画面の構成も単純なので直感的に操作しやすいです。WikiとQ&A機能もありがたい...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
社員が簡単に使えるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録、編集等の作業がかなり簡単にできる。追加で画像を載せることもでき新人などにも分かりやすく説明できてとてもよい
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
請負先とのナレッジ共有に便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
Qastを導入したことで、社内の情報共有が飛躍的に向上しました。例えば、営業チームが商談の成功事例を投稿し、それを他部署が参...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Qast』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


