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人事労務freee
労務管理システム

人事労務freeeとは?価格や機能・使い方を解説

10万事業所が利用!バックオフィス業務を効率化

フリー株式会社
2024年上半期

GoodProduct

労務管理システム 小規模・中規模部門受賞

全体満足度★★★★4.1(358件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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《人事労務freee》のPOINT
  1. 労務手続きからマイナンバー、給与計算を一元化
  2. 勤怠、給与とも一気通貫で業務効率化
  3. マイナンバーの収集、保管、利用、破棄までがクラウド上で完結

クラウド給与計算シェアNo1の給与計算 freeeを、人事労務を一元化する「人事労務freee」としてフルリニューアル。 さらなるバックオフィス効率化を目指して、HR領域にも本格進出します。

※出典元: 2016年3月 MM総研調べ

対応機能
帳票作成
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年末調整
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労務管理システム

労務管理システムとは?

労務管理システムは、従業員の労働契約管理、勤怠管理、社会保険手続きの自動化を支援するツールです。法令遵守を確実にし、労務リスクの軽減と業務効率化を実現します。人事部門や総務部門で活用され、従業員データの一元管理と正確な労務手続きを支援します。

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労務管理システムおすすめ15選!比較表・ランキング・費用相場あり

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