カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マニュアル作成ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
情報の集約がスムーズになる
この製品のいい点
ベテラン社員の技術情報などを一つにツールにまとめて気軽にデータ確認が可能になります。
人気投稿やスコアセットの条件検索が簡易に行えるのも非常に良いです。
Qastの改善してほしい点
フォルダ分け等でテーマが整理できると良い。
フォルダ階層が全展開されていてスクロールが手間な時がある。
色のカスタマイズなどUIの自由度が上がると良いです。
Qast導入で得られた効果・メリット
内部で情報アクセスを細分化することで、問い合わせがスムーズになり、かつ回答も迅速に行えるようになり、効果的な情報共有が実現されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ナレッジ集約ツールで便利さ倍増
☆☆☆☆☆
★★★★★
Q&Aサイトとナレッジ集約を兼ね揃えたツールです。 例えば分からない事は直ぐに聞けますし、その内容が投稿されるとメールが届...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ナレッジの共有の仕組みを構築できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ベテラン、技術者が持っているナレッジを新入社員と効率的に共有する仕組みを構築するために導入されました。 Q&A機能が特に使...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のナレッジや情報共有が快適にできるサービスです
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でまとめたデータや知識を共有するツールとして非常に役立っています。ビジネスシーンでの疑問点はこちらのサービスを使えば...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『Qast』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


