以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
とても素人では難しい&無料から有料へが一気に上がった。
この製品のいい点
無料でマーケティングオートメーションが試せれるところ。
クラウドサーカス内のアプリとの相性がよくつなげやすい。
BowNow(バウナウ)の改善してほしい点
国内シェアNo1になったら急に対応が雑になった。有料化はもちろん必要だが無料枠で自社HPに組み込むまでくらい見てやってほしい。難しすぎるし心折れる1歩手前。
BowNow(バウナウ)導入で得られた効果・メリット
ホットリードが可視化できるようになった。どの企業が再度HPに訪れているのかがわかり、架電しやすくなった。
とても分かりやすい。
この製品のいい点
バウナウはメールマガジンを送った後の結果、開封率などが視覚的に分かりやすいのでメールマガジンの分析に適しています
BowNow(バウナウ)の改善してほしい点
メールマガジンの分析の際に色々な項目ごとに送別できるボタンがあるのですがもう少し数を少なくして見やすくした方が良いです
BowNow(バウナウ)導入で得られた効果・メリット
展示会などで名刺を回収した際にそのデータを元にすぐにお礼のメールを送る事ができたり分析ができるので良いです
安価で扱いも簡単!商談につなげる手助けになる!
この製品のいい点
バウナウは、スコアリングやシナリオ設計などの機能を装備していないので、その分価格を抑えられています。また、シンプルな操作性にも繋がり、我社の上司陣もうまく使いこなせているようで非常に満足している。
BowNow(バウナウ)の改善してほしい点
この製品は無料プランをずっと使うことができるが、無料プランだとログが一ヶ月ごとに削除されてしますのには注意。これがあるため、有料プランが必須になってしまうので、ここらへんをもう少し緩くしてくれると嬉しいです。
BowNow(バウナウ)導入で得られた効果・メリット
このような営業を効率化してくれるサービスは世の中にたくさんあるが、コストがかかったり、操作が複雑で全員が使えなかったりと難儀していたが、
この製品のシンプルさのおかけで、安く導入、皆が十分に活用できるようになった
インバウンドツールとして使いやすい
この製品のいい点
インバウンドツールとして顧客動向を把握するために使用しています。
特にBowNowを使用することでHPの閲覧動向が把握でき、
どのポイントに興味を持っているのかが可視化できます。
適切なタイミングでリアルにつなげることでコミュニケーションの無駄がなくなりました。
BowNow(バウナウ)の改善してほしい点
よくリニューアルが行われるのは使い勝手が向上していいとは思いますが、
あまりにも頻繁にあると混乱してしまいます。
そのうち落ち着くとは思いますが。
BowNow(バウナウ)導入で得られた効果・メリット
これまでHPからの問い合わせが多くはなかったのでそこに重点はあまりおいていなかったが、
実は有効な手段だと再認識させられました。
HPは宣伝効果としてもう少し力を入れたいと思わされました。
検討者にオススメするポイント
HPへのアクセス動向を図るには最適です
ホットな見込み客が即座に確認可能
この製品のいい点
国内MAでUIにもすぐれており、直感的な操作で利用できます。
固定IPを取得している企業であれば、問い合わせを受けた履歴が無くても弊社HPの閲覧状態がわかり、アプローチが可能です。
BowNow(バウナウ)の改善してほしい点
メルマガの配信に関して他社システムと比較すると、出来ることの多さや見栄えという点では見劣りしている。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
BowNow(バウナウ)導入で得られた効果・メリット
固定IPを取得している企業や、過去にHPから資料ダウンロード・問い合わせしてくださった方のHP閲覧状況が可視化されるため、ホットな状態かどうかを判別でき、ホットな状態でアプローチすることができ、それが受注にもつながっています。
BowNow(バウナウ)導入の決め手
国内MAかつ低価格な点
検討者にオススメするポイント
使い勝手もよく、導入担当者のサポート体制もしっかりしているため、安心して導入が可能です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください