カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社員の安否確認にマストなシステムです
この製品のいい点
大規模災害が発生した際の安否確認システムです。自身や家族の安否、出社の可否などをWEB上で入力すると、自社の災害対策本部や所管部門に通知されます。
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
セキュリティ上の問題なので仕方ないのですが、ログイン情報の保持時間を伸ばして頂くか、ユーザーで保持する時間を設定できると嬉しいです。都度ログインするのが面倒なので、前回アクセスから数時間以内であれば、ログイン状態が保たれたままであると助かります。
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
当社では人事系のシステムは全てセコム社のプロダクトで統一されており、給与明細の確認や日々の勤怠の入力等もこのシステムと同じページから行えます。利用者にとって、サービスやアクセス先がまとめられているのは、非常に助かります。
平素でも利用可能である為、非常時の本番利用に備えて、定期的な災対訓練(目標時間内に安否状況を報告する訓練)が定期的に実施されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『セコム安否確認サービス』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『利用者数850万人!契約社数9,300社!セコム安否確認サービス』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


