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安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!機能や選定ポイントも解説
2024年12月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / アプライアンス / サービス | ||
参考価格 | 1,250円 ~ 25,000円 | ||
参考価格補足 | 参考価格は月額。利用人数50人ごとに金額が変わる。家族の安否確認は、1家族あたり30円/月の別途料金が発生。 |
企業情報
会社名 | 株式会社バーズ情報科学研究所 |
---|---|
住所 | 〒102-0082 東京都千代田区一番町13-3 ラウンドクロス一番町3F |
設立年月 | 1982年1月 |
従業員数 | 200名(平成26年4月1日現在) |
資本金 | 2億88百万円 |
事業内容 | ●経営管理システム開発の総合コンサルティング (基本構想の設計から機種選定・開発・運営指導・人材育成まで) ●ビジネスシステム向ソフトウェアの開発 ●ネットワーク(グループウェア)システムの開発 ●FAX-OCRデータエントリーサービス ●アウトソーシングサービス |
代表者名 | 代表取締役社長 村瀬 正典 |
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