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バーズ安否確認+(プラス)
安否確認システム

バーズ安否確認+(プラス)とは?価格や機能・使い方を解説

緊急災害対応から日常の連絡網までカバー

株式会社バーズ情報科学研究所
全体満足度★★★★4.8(4件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

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安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!機能や選定ポイントも解説

2024年12月10日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP / アプライアンス / サービス
参考価格1,250円 ~ 25,000円
参考価格補足参考価格は月額。利用人数50人ごとに金額が変わる。家族の安否確認は、1家族あたり30円/月の別途料金が発生。

企業情報

会社名株式会社バーズ情報科学研究所
住所〒102-0082 東京都千代田区一番町13-3 ラウンドクロス一番町3F
設立年月1982年1月
従業員数200名(平成26年4月1日現在)
資本金2億88百万円
事業内容●経営管理システム開発の総合コンサルティング  (基本構想の設計から機種選定・開発・運営指導・人材育成まで) ●ビジネスシステム向ソフトウェアの開発 ●ネットワーク(グループウェア)システムの開発 ●FAX-OCRデータエントリーサービス ●アウトソーシングサービス
代表者名代表取締役社長 村瀬 正典

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