未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Safetylink24」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説
2025年11月27日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社イーネットソリューションズ |
|---|---|
| 住所 | 920-0869 石川県金沢市上堤町1-12 金沢南町ビルディング8階 |
| 設立年月 | 2000年12月 |
| 従業員数 | 68名 |
| 資本金 | 50,000(千円) |
| 事業内容 | データセンターを利用したトータルソリューションサービス データセンターサービス(ホスティング、ハウジング) 各種ASP/SaaS、クラウドサービス |
| 代表者名 | 上岸 弘和 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イーネットソリューションズの 『Safetylink24』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
