カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
集計・確認の手間が大幅に削減できます
この製品のいい点
システム導入までは安否確認時はメールでの確認がメインで気づかない社員が非常に多かったです。このシステムでは連絡先を複数(メールアドレスだけでなく電話番号でも可能)設定できるのでモレがなくなった。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
サイトが見づらいという声をよく聞きます。どこを押したらいいかわからず、報告したはずなのに…となっている社員がよくいるようです。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
現場責任者の安否確認の手間がかなり改善できたようです。そのおかげで訓練の頻度を上げることができ非常時の対応方法を定期的に確認することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
エマージェンシーコール の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
5,000人 ~ 9,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『エマージェンシーコール 』とよく比較されている安否確認システム
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