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motolistのポイント
1商品スペック、写真、動画、PDFを一元管理
2取引先アカウント発行で最新の商品情報をいつでも共有
3CSVで商品情報の一括登録・編集が可能
ウェブ上で商品情報を一元管理し、取引先と簡単に共有できるクラウド商品情報管理ソフト。CSVでの一括登録・編集やダウンロード形式のカスタマイズも可能。
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応

株式会社リーピーは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社リーピー |
|---|---|
| 住所 | 〒500-8891 岐阜県岐阜市香蘭3丁目7番地 |
| 設立年月 | 2013年10月2日 |
| 従業員数 | 52名(デザイナー、エンジニア 28名) |
| 資本金 | 1,000万円 |
| 事業内容 | Webを中心とした地方創生支援 ・Webプロデュース事業 ・人材紹介事業 ・Webサービス事業 |
| 代表者名 | 川口 聡 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社リーピーは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
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