未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Hiver」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!種類や機能、価格も紹介
2025年11月27日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社ギャプライズ |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F |
| 設立年月 | 2005年1月27日 |
| 従業員数 | 67名(役員、アルバイト、インターン生含む) 2023年9月30日時点 |
| 資本金 | 20,000,000円 |
| 事業内容 | ・顧客体験改善プラットフォーム「Contentsquare(コンテンツスクエア)」の販売・サポート ・UGCマーケティングテクノロジー「yotpo(ヨットポ)」の販売・サポート ・ハイエンドABテストテクノロジー「Optimizely(オプティマイズリー)」の販売・サポート ・SNSテクノロジー「Klear(クリアー)」の販売・サポート ・プロジェクト管理テクノロジー「monday.com」の販売・サポート ・画像認識AIテクノロジー「syte(サイト)」の販売・サポート ・第三世代BIテクノロジー「sisense(サイセンス)」の販売・サポート ・顧客体験のパーソナライズ「dynamicyield(ダイナミックイールド)」の販売・サポート ・VOCテクノロジー「Get Feedback(ゲットフィードバック)」の販売・サポート ・アドフラウド検出・防止テクノロジー「CHEQ(チェック)」の販売・サポート ・不正対策テクノロジー「riskified(リスキファイド)」の販売・サポート ・コンテンツ管理テクノロジー「Cloudinary(クラウディナリー)」の販売・サポート ・ビデオコミュニケーションプラットフォーム「powtoon(パウトゥーン)」の販売・サポート ・ABテスト/パーソナライズテクノロジー「ABTasty(エービーテイスティ)」の販売・サポート ・オムニチャネルプラットフォーム「inside(インサイド)」の販売・サポート ・グローバルHRプラットフォーム「dell(ディール)」の販売・サポート ・プロモーション最適化AIエンジン「Namogoo(ナモグー)」の販売・サポート ・ABテスト/ヒートマップテクノロジー「VWO(ブイダブリューオー)」の販売・サポート ・AI画像処理テクノロジー「SpeedSize(スピードサイズ)」の販売・サポート ・ダイナミックプライシングプラットフォーム「Quicklizard(クイックリザード)」の販売・サポート ・3Dテクノロジー「Threedium(スリーディアム)」の販売・サポート ・ウェブデータプラットフォーム「Brightdata(ブライトデータ)」の販売・サポート ・リッチメディア特化型広告プラットフォーム「Eskimi(エスキミ)」の販売・サポート ・UGCマーケティングテクノロジー「REVIEWS.io(レビューズドットアイオー)」の販売・サポート ・コミュニケーションハブツール「Hiver(ハイバー)」の販売・サポート ・A/Bテスト利用したグロースハック/コンサルティングサービス ・リスティング広告運用代行 ・SNS広告運用代行 ・アフィリエイト運用代行 |
| 代表者名 | 甲斐 亮之 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ギャプライズの 『Hiver』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
