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sales platformのポイント
1国内最大級の法人データベースでターゲットを自動抽出。
2マルチチャネルで営業アプローチを自動化可能。
3クラウド分析でリアルタイムに営業効果を可視化。
営業活動を自動化・効率化するプラットフォーム。リスト作成、アプローチ、分析、SFA、MA、リモート商談の6機能を搭載し、ターゲット管理から商談まで一元的にサポートします。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
2025年10月24日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | PC / SP |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社アイドマ・ホールディングス |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5・10F |
| 設立年月 | 2008年12月 |
| 従業員数 | 正社員:347名 アルバイト・契約社員:27名 在宅ワーカー:3,548名 (2025年8月末日時点) |
| 資本金 | 1,075百万円(2025年8月末日時点) |
| 事業内容 | 営業支援事業 業務支援事業 経営支援事業 |
| 代表者名 | 三浦 陽平 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイドマ・ホールディングスの 『sales platform』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
