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リーグルのポイント
1750社以上のBtoBセールス・マーケティング支援実績
2高い仮説構築力と実行力を持つコンサルティング会社出身。
3マーケティングと営業をワンストップでフルアウトソーシング可能
750社以上のBtoBセールス・マーケティング支援実績を持つセールスクラウドのリーディングカンパニー。戦略策定から実行まで一貫して支援し、質の高いリード獲得から成約まで貢献します。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
2025年11月07日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | リーグル株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒105-0003東京都港区西新橋3-3-1 KDX西新橋ビル 3階 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リーグル株式会社の 『リーグル』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
