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followup-CRMのポイント
1CRM+SFAの一元化でチーム共有を促進
2直観的な操作でスムーズなクラウド導入
3スマホ・タブレット対応、外出先共有、DM発送代行連携
営業活動のIT化と働き方改革を支援するCRM・SFA。インサイドセールス自動化、タスク・案件・目標管理の一元化、外出先からの報告で営業活動の可視化と改善を実現します。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、タクト情報システムズ株式会社の 『followup-CRM』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
