カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/1/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のスケジュールを共有できる!
この製品のいい点
社員のスケジュールを確認できるのでとても便利に感じています。また顧客情報も全て確認できるので、自分の顧客リストなどを作成して使用できます。コロナウイルスが拡大する中、話をしなくともeセールス上で全て確認できるので飛沫感染防止にもつながると思います。またGoogleカレンダーと共有するのもとても便利に感じています。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
名刺取り込み機能で利用する、写真での読取機能が向上するといいなと思います。現状誤字脱字が多く修正が大変です。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
顧客リストを皆で共有できるので、ターゲットごとにリストを作成し、行動できる。営業の活動報告もできるので、前担当がどんな話をしたか、誰と会ってたかを確認でき、次の訪問に繋げやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


