カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他の人の日報情報を一覧で検索したり見たり出来るのが良い
この製品のいい点
今までのような、メールでの上司宛の日報送付ではなし得なかった、他の人の日報情報を一覧で検索したり見たり出来るのが良い。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
顧客情報の最初の登録が面倒。情報が詳細に分けられすぎていて全部記載するとなると大変。もう少しプラットフォーム自体をシンプルにまとめてほしい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
同じ部署以外の人がどのような業務を行なっているか、日報というかたちで気軽に確認することができる。情報交換が気軽で簡単になった点はメリットだと言える。
検討者にオススメするポイント
現在メール日報であれば切り替えるべき。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


