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SFA(営業支援システム)でお問い合わせの多い製品は?
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- リモートワーク下においても営業情報の共有を実現できる!
- クラウドサービスやオンプレミス、スマートデバイスにも対応!
日々における活動管理を支援して、営業活動の効率化をサポートする営業支援・活動管理システムになります。顧客や案件ごとに活動履歴を管理できるため円滑な情報共有が可能です。
2023年02月20日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS | ||
参考価格 | 30,500円 ~ | ||
参考価格補足 | 初期費用あり。クラウド版とオンプレミス版に代われた料金体系。 ユーザー数区分によって金額が変わる。 |
製品詳細
日報作成業務もシンプルな操作性で容易にクリアできる!
LaXiTeraとは
顧客情報や営業担当者の対応した内容を一元管理できる機能を提供しています。顧客ごとに活動状況を一見して把握できるため、社員間での引継ぎやチーム内での情報共有などが円滑に進みます。スペシャルオプションでは、ERPを連携することで業務がシームレスに繋がり、煩わしい手作業を自動化させて、業務のDX化を推進します。様々なERPと組み合わせが可能なため、取引が未だない見込み客から膨大な取引数のある得意先への対応まで、データを自動連携することによって部門域を超越した全社での業務効率化を促進させます。
LaXiTeraでできること
【営業活動を支援するためのシステム】
シンプルな操作性で円滑な情報共有を遂行することができるため、チーム間におけるスムーズなコミュニケーションおよび団結力で営業活動を組織的に支援することが可能です。常時、新しい情報を追えるので、週次や月次の会議や報告書でしか知り得なかった営業状況が知りたい時に把握できます。
【便利な機能】
・日報管理
日々の活動内容やレポートの管理が可能で、レポート作成の負担を軽減することができます。
・案件管理
訪問計画立案から実績登録まで、活動情報を管理することができます。案件項目にあらかじめ設定した情報を抽出して、全体の活動状況を把握することも可能。
・顧客管理
顧客の基本情報に、営業担当の活動履歴や案件情報を紐付けして管理することが可能。顧客情報と対応内容の一元管理により、現在の活動状況を一目で把握し、引継ぎや情報共有などもスムーズに行うことができます。
・コミュニケーション
チームの情報を掲示板などで集約して共有し、コミュニケーションを図ることができます。
・スケジュール管理
注力している顧客に対して活動計画が立てられているか、活動実績を上げられているかをチェックできます。
・その他
各種マスタの項目の定義登録や管理のための機能も搭載。
【チーム・企業を守るセキュリティ基盤】
多種多様なセキュリティリスクにもしっかり対応することのできる、サーバー環境や機能、運用体制までを整えています。
●アプリケーションのセキュリティ
・脆弱性診断
・ログイン認証
・ログ取得
・機能の制限
●データのセキュリティ
・必要情報の暗号化
・バックアップ
●通信経路のセキュリティ
・SSL通信
●インフラのセキュリティ
・プラットフォーム診断
・ファイアウォール
・WAF
・ファームウェアアップデート
●構築・保守担当者のセキュリティ
・権限制御
・運用制御
・モニタリング
●運営会社の信頼性
・プライバシーマーク取得済み
LaXiTeraの強み
【検討から導入後の教育までトータルしたサポート体制】
追加オプションでは設定の代行業務などの導入後の支援も行っています。
・管理者教育
営業担当者が作成したレポートで活動状況を把握する、コメント機能により活動のフォローを行う、などの基本操作や活用方法を丁寧にレクチャーする支援もあります。
・エンドユーザ教育
活動予定や実績の登録方法、レポートの入力方法、活動履歴の管理方法などのサポートを行います。
・カスタマーサービス
操作や活用方法など多岐にわたるサポートをメールで行います。また、緊急時は電話対応も行います。
※全て有償
仕様・動作環境
LaXiTeraの仕様、動作環境
機能・仕様 |
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主な機能 | ・日報管理 ・案件管理 ・顧客管理 ・コミュニケーション ・スケジュール管理 その他あり |
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オプション | ・管理者教育/パラメーター設定支援:150,000円 ・日報情報 データ移行支援:要相談 ・案件情報 データ移行支援:要相談 ・エンドユーザー教育:200,000円 ・データ出力機能の調整(CSV):要相談 ・Outlookスケジュール連携:300円/月(1ユーザー) ・基幹システム連携(マスタ連携):要相談 |
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サポート・保守 | ・初期設定サポート ・初期設定代行(有償) |
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補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 日鉄日立システムソリューションズ株式会社 |
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住所 | 〒104-6591 東京都中央区明石町8番1号 聖路加タワー26階 |
設立年月 | 1988年4月 |
従業員数 | 499名 (2022年4月1日現在) |
資本金 | 2億5千万円 |
事業内容 | DX化推進支援システム対応・コンサルティングサービス 基幹システムのコンサルティング・設計・構築サービス ITインフラ・セキュリティの再設計・再構築ソリューション フロントアプリケーションシステムコンサルティング・設計・構築・保守運用サービス 法令対応システムコンサルティングサービス 電子ドキュメントソリューション |
代表者名 | 堀 洋之 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日鉄日立システムソリューションズ株式会社の 『営業管理をラクにする日報管理システム!LaXiTera』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。