LaXiTeraとは
顧客情報や営業担当者の対応した内容を一元管理できる機能を提供しています。顧客ごとに活動状況を一見して把握できるため、社員間での引継ぎやチーム内での情報共有などが円滑に進みます。スペシャルオプションでは、ERPを連携することで業務がシームレスに繋がり、煩わしい手作業を自動化させて、業務のDX化を推進します。様々なERPと組み合わせが可能なため、取引が未だない見込み客から膨大な取引数のある得意先への対応まで、データを自動連携することによって部門域を超越した全社での業務効率化を促進させます。
LaXiTeraでできること
【営業活動を支援するためのシステム】
シンプルな操作性で円滑な情報共有を遂行することができるため、チーム間におけるスムーズなコミュニケーションおよび団結力で営業活動を組織的に支援することが可能です。常時、新しい情報を追えるので、週次や月次の会議や報告書でしか知り得なかった営業状況が知りたい時に把握できます。
【便利な機能】
・日報管理
日々の活動内容やレポートの管理が可能で、レポート作成の負担を軽減することができます。
・案件管理
訪問計画立案から実績登録まで、活動情報を管理することができます。案件項目にあらかじめ設定した情報を抽出して、全体の活動状況を把握することも可能。
・顧客管理
顧客の基本情報に、営業担当の活動履歴や案件情報を紐付けして管理することが可能。顧客情報と対応内容の一元管理により、現在の活動状況を一目で把握し、引継ぎや情報共有などもスムーズに行うことができます。
・コミュニケーション
チームの情報を掲示板などで集約して共有し、コミュニケーションを図ることができます。
・スケジュール管理
注力している顧客に対して活動計画が立てられているか、活動実績を上げられているかをチェックできます。
・その他
各種マスタの項目の定義登録や管理のための機能も搭載。
【チーム・企業を守るセキュリティ基盤】
多種多様なセキュリティリスクにもしっかり対応することのできる、サーバー環境や機能、運用体制までを整えています。
●アプリケーションのセキュリティ
・脆弱性診断
・ログイン認証
・ログ取得
・機能の制限
●データのセキュリティ
・必要情報の暗号化
・バックアップ
●通信経路のセキュリティ
・SSL通信
●インフラのセキュリティ
・プラットフォーム診断
・ファイアウォール
・WAF
・ファームウェアアップデート
●構築・保守担当者のセキュリティ
・権限制御
・運用制御
・モニタリング
●運営会社の信頼性
・プライバシーマーク取得済み
LaXiTeraの強み
【検討から導入後の教育までトータルしたサポート体制】
追加オプションでは設定の代行業務などの導入後の支援も行っています。
・管理者教育
営業担当者が作成したレポートで活動状況を把握する、コメント機能により活動のフォローを行う、などの基本操作や活用方法を丁寧にレクチャーする支援もあります。
・エンドユーザ教育
活動予定や実績の登録方法、レポートの入力方法、活動履歴の管理方法などのサポートを行います。
・カスタマーサービス
操作や活用方法など多岐にわたるサポートをメールで行います。また、緊急時は電話対応も行います。
※全て有償