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GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)
SFA(営業支援システム)

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)とは?価格や機能・使い方を解説

定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-

株式会社ジーニー
全体満足度★★★☆☆3.7(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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《GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)》のPOINT
  1. 誰もが使いやすいシンプルなインタフェース
  2. 最小限の入力作業で営業効率を最大化
  3. 業績を伸ばせる国内No.1*のSFA/CRM

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)は企業の営業力・競争力を強化し、業績向上に貢献する営業管理ツールです。取引先データや営業日報、売上額等のデータを一元化し、業績向上を実現します。

※出典元: *「業績向上を実現できるNo.1 営業管理ツール GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)」日本マーケティングリサーチ機構調べ調査概要:2020年3月期_サイトのイメージ調査

対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

2023年10月11日 最終更新

製品概要

対象従業員規模10名以上対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

低コストで売上向上の仕組みを実現する国産SFAツール

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)とは

『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』を利用することで、営業現場や営業マネージャー、経営者など、
それぞれが抱えるこの様な営業課題の解決に繋がります。

◎営業担当者
・見込み客を発掘できない
・失注の掘り起こし
・顧客情報を営業活動に活かせない
・会議資料の作成に時間がかかる
◎マネージャー
・部下の営業活動が分からない
・商談状況の変化をリアルタイムで検知できない
・営業数値の把握に時間がかかる
・複数ツールからの情報収集に時間がかかる

製品詳細-1

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)でできること

■顧客情報を蓄積していくことで、営業効率が向上する
顧客情報を『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』に集約していくことで、様々な状況でご活用できます。
名刺自動入力機能により、営業にストレスをかけることなく顧客情報が蓄積されます。

■営業の業務効率化・費用対効果の改善
営業マン一人当たり 
月約18時間の工数削減×時給1.500円=2.7000円+名刺管理ツールの集約+(他社の場合5.000円)
=32.000円の効果

■行動情報と提案の可視化・営業の行動の徹底
貴社の基準に合わせて「行動が徹底できているか」「提案が徹底できているか」を、
専用レポートを作り、個人ごと・チームごと・拠点毎全社で達成状況を可視化。

■マネージャーの業務効率化
複数ツールでバラバラに管理されていたデータを「GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)」で一括管理・分析が可能。
マネージャーの管理工数を削減し、業績向上のボトルネックを解消。

■「GEINEE SFA/CRM」×「GEINEE MA」で見込み客を効率的に発掘
顧客との最初の接点であるアポイントの量を増やすことで、全てのフェーズ量を増やし売上向上へ。
顧客のWEB行動を可視化することで、確度の高い顧客を逃さずにアプローチできる。

製品詳細-2

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の強み

●低価格で誰でも簡単に使えるUI
・他社製品と比較して、3分の1以上安い低価格SFA
・ドラッグ&ドロップや選択式項目などで誰でも直感的に使用でき、入力のイライラがなくなる。
 営業管理のための機能は、すべて最初から搭載している。

●手厚いサポートにより『定着率99%』
徹底されたサポートで、定着率99%を実現!
ベストな活用を経験豊富なCSチームがサポートいたします。

●GEINEE プラットフォームによる圧倒的売上向上にコミット
GEINEE社で営業プロセス効率化&データの集約・分析・可視化をオールインワンで完結できる事業者。
1社で実現できることで、ツール連携コスト&導入にかかる人的工数大幅削減。

製品詳細-3

仕様・動作環境

その他
機能・顧客管理
・商談プロセス管理
・グラフ作成
・活動報告
・タスク管理
・カスタムオブジェクト
・レポート機能
・名刺管理機能
・項目設定
・権限設定
・プロセスビルダー
動作環境/サポート・保守スムーズな立ち上げ~導入目標達成、更なる事業成長まで徹底サポート
■オンボーディング
・プロダクト導入を成功させるため必要となる初期アカウント設計
・現場担当者や管理者向けに利用方法などのレクチャー
・導入プロジェクトの定例MTG
■カスタマーサクセス
・各種施策のご提案や利用頻度運用状況のご報告の実施など
・マニュアル、チャットサポートなどでの質問対応
・プロジェクト管理や各フェーズでのボトルネックの解消支援
■エンジニアリング
・更なる価値を提供する新しい機能の開発や機能保守・保全
・恒常的なアップデート保守管理
・不具合や複雑な設定に対応するテクニカル面を社内でバックアップ
セキュリティ安全確保体制と強固なシステム基盤によって、99.7%の安定した稼働実績
ロール設定を設けることで、会社内のセンシティブな情報も安心して運用可能に。
■安全確保体制
1年に1回の脆弱性診断を行い安全を担保。
脆弱性が見つかった場合、即座に対応する仕組み。
■システム基盤
業界最大手AWSのセキュリティサービスを導入。
AWSは国内銀行、大手製造業など導入者多数。
■項目操作/閲覧制限の制御
管理者ロールを設定することによって、操作権限、項目アクセス権限、
レコードアクセス権限を自由に管理可能。
■Pマーク認証
弊社でPマークを取得し、それに準拠したシステムを構築。
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社ジーニー
住所163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設立年月2010年4月14日
従業員数307名(連結、2021年3月末現在)
資本金1,549百万円(連結、2021年9月末現在)
事業内容広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
代表者名工藤 智昭

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

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