資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. SFA(営業支援システム)
  4. GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)
  5. GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の評判・口コミ

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)

SFA(営業支援システム)
評判・口コミ:GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)

株式会社ジーニー
全体満足度 ★★★☆☆ 3.8
全15件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
intra-mart DPS for Sales

だから活用されるNTTデータイントラマートのSFA| intra-mart DPS for Sales

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 導入実績8,200社のNTTデータイントラマートが開発したSFA
  • 名刺をスマホで簡単取込み。名刺管理専用サービスの費用対効果
  • SFA上でお手持ちのExcelを再現。入力した値がリアルタイムに反映
cyzen

スマホで簡単に使える営業活動管理アプリ cyzen [サイゼン]

全体満足度

★★★☆☆ 3.3
9件
POINT
  • リアルタイムに業務を可視化!正確な現場の状況が一目でわかる!
  • 誰でも使えてサクサク動く簡単アプリ!スマホ一台で業務を完結
  • 最短1日で運用開始!ノーコード設定で専門家いらずの優しい設計
SENLEN

【動画で温度感の高い打ち合わせを作り出す】 SENLEN(センレン)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • URLを送付するだけですべての営業業務がSENLENで完結
  • オンライン営業は動画と資料のプレゼンテーションが鍵
  • 商談前に動画を送り温度感の高い顧客を作り出す
InfAjast インフアジャスト

かんたん&低価格!国産SFA/CRM 「InfAjast インフアジャスト」

全体満足度

★★★☆☆ 3.3
3件
POINT
  • 営業売上アップに必要な情報の共有・可視化をワンストップ提供
  • 独自の顧客履歴で営業ノウハウも蓄積、営業状況を即座に把握
  • はじめてでも安心!導入から定着まで手厚い充実したサポート
Knowledge Suite

【ユーザー数無制限】シンプル・低コストなSFAなら Knowledge Suite

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
145件
POINT
  • SFA、CRM、グループウェアがワンセット!総合ビジネスアプリ
  • 営業日報入力だけで商談・案件情報を手間なく一元管理!
  • 名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1771件
POINT
  • あらゆるビジネス規模に対応!
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
feels

【1ヶ月無料】新しい営業管理のカタチ!!最もシンプルなSFAツール feels

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • 【1ヶ月無料キャンペーン】期間限定の無料キャンペーンあり
  • 【シンプルな使いやすさ】入力補助で最小限の入力で最大限の効果
  • 【特許取得AI分析】入力された報告をAIで感情分析
eセールスマネージャーRemix Cloud

【定着率95%】総合満足度No.1のSFA/CRM eセールスマネージャーRemix Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
101件
POINT
  • 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  • 5,500社超の導入実績!日本の営業シーンにあったUIで使い勝手No1
  • 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するSFA/CRMツール
SFAの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 誰もが使いやすいシンプルなインタフェース
  2. 最小限の入力作業で営業効率を最大化
  3. 業績を伸ばせる国内No.1*のSFA/CRM

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)は企業の営業力・競争力を強化し、業績向上に貢献する営業管理ツールです。取引先データや営業日報、売上額等のデータを一元化し、業績向上を実現します。

※出典元:*「業績向上を実現できるNo.1 営業管理ツール GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)」日本マーケティングリサーチ機構調べ調査概要:2020年3月期_サイトのイメージ調査

この製品と同じカテゴリーでよく比較されている製品

▸製品一覧を見る
Sales Cloud
リストに追加
Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
リストに追加
eセールスマネージャーRemix Cloud
「InfAjast インフアジャスト」
リストに追加
「InfAjast インフアジャスト」
Knowledge Suite
リストに追加
Knowledge Suite
「Sales Force Assistant」
リストに追加
「Sales Force Assistant」
ホットプロファイル
リストに追加
ホットプロファイル
feels
リストに追加
feels
製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(3件)
(6件)
(6件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

15 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 小林 智則
社名 日本連合警備株式会社
業種 その他
職種 その他
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2022/10/07
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★☆4

固く考えないでください。過去情報のとりまとめに便利です。

この製品のいい点

割といろいろできる印象です。言葉があっているかは分かりませんが、DX化に取り組む中でこういった顧客の情報を管理するサービスは必要不可欠です。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

項目設定の際にフィールド名称の部分がちょっと理解できないです。これを基準に情報を抜粋するのかな?わかりやすく繋がりや要点を項目設定の画面に常に表示してもらいたい。
システムの不具合がありましたか?
使い始めてまだ日数がすくないですが、特にありません。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

こういった情報管理のシステムはどんな会社さんでも必要不可欠になりつつありますね。過去の対応履歴をいつどこでも参照にできるというのは強味ですね。

検討者にオススメするポイント

最安値ライトプランでやってみてください。まずはやってみることが大切です。
この口コミを詳しく見る>
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/05
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

営業活動の可視化により、ノウハウの共有もできる

この製品のいい点

1~2時間かかっていた営業会議の事前準備や、グラフとレポートの作成時間などの圧縮ができた。商談プロセスやタスク管理を行い、データ蓄積をしているためこれらのデータが揃っていると振り返りや分析が可能になった。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

決定ボタンと保存ボタンがわかりにくいので、保存のし忘れや押し忘れが起こる。デザインを変えたり、大きくしたり、場所を変えるなどをしてもっと目立つように改善して欲しい。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

それぞれの部署ごとの案件が、どの程度進んでいるのか進捗状況を画面上で見やすいので、会社全体で、把握できる点がメリット。
この口コミを詳しく見る>
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 一般事務
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/06/22
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

顧客情報を他部署と簡単に共有&更新ができるように!

この製品のいい点

顧客情報を紙で書いてファイリングし、共有はスキャン&格納していたのですがシステムに紙と同項目の内容を入力して入れるだけで共有や更新ができるのが二度手間がなくなり良かったと思います!

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

選択肢を選ぶプルダウンの際に、いちいち横にスライドしないとすべての項目が読めず左右に行き来しながら選択肢を選んでいました。ぱっと見でわかるようになるともっと楽だなと思います。決定ボタンと保存ボタンがわかりにくく、保存されていないまま前の画面に戻ったり等、入力するごとに自動保存だといいなと思いました。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

お客様が会社内で所有しているいくつもの物件を内覧する際に、物件ごとに担当者が変わるのですが、顧客情報をすぐに共有&それぞれが更新していけるので、常にお客様の検討段階や状況を共有しながら対応を進めていくことができました。

検討者にオススメするポイント

遠隔で、複数人でお客様対応をする業務の場合は本当に効率が格段にいいです!
この口コミを詳しく見る>
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/06/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

営業進捗の共有で業務効率アップ

この製品のいい点

とても使いやすいUIなので、直感的に操作でき、時間をかけることなく日々の営業活動の進捗を更新することができます。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

営業担当によって更新頻度にむらがあるので、一定の期間更新していない人にはアラートメールを送ったり管理者に目^るが飛ぶようなシステムだとありがたいです。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

テレワークになり個々の営業担当の業務進捗が見えにくいですが、このシステムで今どの客先へどの段階の提案をしているのか可視化でき、マーケ部門からのサポートもしやすくなりました。
この口コミを詳しく見る>
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 導入決定者
schedule投稿日:2021/05/30
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★☆☆3

プロジェクト管理がカード形式

この製品のいい点

どのプロジェクト案件が、どの進捗ですすんでいるか画面上で見やすい。 進捗が進むたびにに、カードを移動させるので、営業担当者は楽。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

案件が多くなるほど、カード形式なので案件の絞り込みなどしないと逆に複雑になってしまう。 案件自体は100件程度のものでしたら問題ないが、案件数が多い事業所では表示方法を変更するなどしないと難しい。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

PC管理では非常に適していますが、モバイル環境では、営業担当者は進捗を入力するだけでよいが、管理者はモバイル環境で、だれがどの程度の進捗が進んでいるのかは把握しにくい面がある。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手

コスト面とクラウド管理なので。

検討者にオススメするポイント

利用するユーザー数が10人程度であれば、使いやすいツールです。
この口コミを詳しく見る>
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/05/09
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★★★5

部署会議では必須アイテムです。

この製品のいい点

顧客情報を詳細に入れることができる。商談内容を詳しく記入できることで、第三者が見てもどんな商談だったかイメージすることができると思います。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

画面右上の表示ボタンが多いが、使うアイコンが限られているため、もう少しわかりやすく設定をしてほしい。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

商談件数やステータスをわかりやすく表示できるので訪問件数を始め、新着のある企業様がどこなのか、など見やすい。
この口コミを詳しく見る>
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
intra-mart DPS for Sales

だから活用されるNTTデータイントラマートのSFA| intra-mart DPS for Sales

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 導入実績8,200社のNTTデータイントラマートが開発したSFA
  • 名刺をスマホで簡単取込み。名刺管理専用サービスの費用対効果
  • SFA上でお手持ちのExcelを再現。入力した値がリアルタイムに反映
cyzen

スマホで簡単に使える営業活動管理アプリ cyzen [サイゼン]

全体満足度

★★★☆☆ 3.3
9件
POINT
  • リアルタイムに業務を可視化!正確な現場の状況が一目でわかる!
  • 誰でも使えてサクサク動く簡単アプリ!スマホ一台で業務を完結
  • 最短1日で運用開始!ノーコード設定で専門家いらずの優しい設計
SENLEN

【動画で温度感の高い打ち合わせを作り出す】 SENLEN(センレン)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • URLを送付するだけですべての営業業務がSENLENで完結
  • オンライン営業は動画と資料のプレゼンテーションが鍵
  • 商談前に動画を送り温度感の高い顧客を作り出す
InfAjast インフアジャスト

かんたん&低価格!国産SFA/CRM 「InfAjast インフアジャスト」

全体満足度

★★★☆☆ 3.3
3件
POINT
  • 営業売上アップに必要な情報の共有・可視化をワンストップ提供
  • 独自の顧客履歴で営業ノウハウも蓄積、営業状況を即座に把握
  • はじめてでも安心!導入から定着まで手厚い充実したサポート
Knowledge Suite

【ユーザー数無制限】シンプル・低コストなSFAなら Knowledge Suite

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
145件
POINT
  • SFA、CRM、グループウェアがワンセット!総合ビジネスアプリ
  • 営業日報入力だけで商談・案件情報を手間なく一元管理!
  • 名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1771件
POINT
  • あらゆるビジネス規模に対応!
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
feels

【1ヶ月無料】新しい営業管理のカタチ!!最もシンプルなSFAツール feels

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • 【1ヶ月無料キャンペーン】期間限定の無料キャンペーンあり
  • 【シンプルな使いやすさ】入力補助で最小限の入力で最大限の効果
  • 【特許取得AI分析】入力された報告をAIで感情分析
eセールスマネージャーRemix Cloud

【定着率95%】総合満足度No.1のSFA/CRM eセールスマネージャーRemix Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
101件
POINT
  • 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  • 5,500社超の導入実績!日本の営業シーンにあったUIで使い勝手No1
  • 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するSFA/CRMツール
SFAの製品一覧はこちら>
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/04/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

直感的、感覚的で使いやすい

この製品のいい点

セールスフォースなどに比べで圧倒的に入力が容易。 また国内のベンダーらしく日本企業の環境にもマッチしている。 Microsoftの環境への連携も使いやすいと思った。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

プロジェクトの進捗管理が複雑化した場合、現状の機能だと限界がある。 入力しやすさを全面に出してはいるが、細部までこだわると物足りない。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

営業活動におけるアプローチ課程でキーマンへの接触が他部署でされていないかなど、逐一分かるので営業活動にスピード感が出た。
この口コミを詳しく見る>
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/03/26
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

営業進捗の共有に便利です

この製品のいい点

営業部それぞれの営業活動が今どのあたりなのか(初回訪問なのか最終提案なのか)といったことが一目で管理でき、進捗があったときもその案件のボックスを動かせばいいだけなので更新漏れも少なく管理も簡単です。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

シンプルなUIは誰もが使いやすくていいと思いますが、もう少しオシャレなUIも選べたりすると、このツールを1日に何回も使う営業事務の女性には嬉しいかなと思います。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

営業活動が属人化しており、各人がどの会社にどんな提案をしており、どんな進捗なのかがわかりづらい状態でしたが、このツールを使うことでそれぞれの進捗が可視化でき、先輩からアドバイスをするといったサポートもしやすくなりました。
この口コミを詳しく見る>
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 一般事務
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/02/26
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

IT社会に新しい風を吹かしてます!

この製品のいい点

マーケティング部門向けに提供していた見込客獲得のためのマーケティングオートメーションツール「MAJIN」と、営業部門向けに提供していた顧客管理/商談管理ツール「ちきゅう」とを連携し、それぞれの顧客情報を自動で共有化することで顧客情報の共有がうまくなされているところが良い点だと思います。現代のIT社会に欠かせない機能を担っていると思います。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

それぞれの顧客情報を自動で共有化するので、各部門で別々のツールを利用しているために、顧客情報の共有がうまくなされず機会損失が発生するということはなくなりましたが、まだ安全性に不安面はあります。どのような仕組みで行われているかもう少し透明性を持たせていただきたく思います。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

今まで手の掛かっていた、マーケティング部門から営業担当者へ見込み顧客の引き渡しが、タイムリーに漏れなく実施できていると感じました。仕事の時間短縮と負担軽減となり本当に仕事が楽になりました。

検討者にオススメするポイント

仕事の効率化、情報伝達の利便性が図れます。
この口コミを詳しく見る>
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう) 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 コンサル・会計・法律関連
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/02/23
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

低価格で問題なく使えます

この製品のいい点

案件ごとのステータスや接触履歴を残すことが出来る。顧客情報を管理できるのでメルマガを配信する際は、ちきゅうからデータを吐き出せば済む。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

操作がわからないときは、右下のチャットツールから直接担当者へ問い合わせるのだが、FAQやマニュアルがあれば済むのにとは感じている。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

エクセルでは管理しきれない顧客のステータスを、複数人で共有できることで、属人化が解決できた。複数人の目が入る事で、営業ロスが減った。
この口コミを詳しく見る>

15 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
intra-mart DPS for Sales

だから活用されるNTTデータイントラマートのSFA| intra-mart DPS for Sales

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 導入実績8,200社のNTTデータイントラマートが開発したSFA
  • 名刺をスマホで簡単取込み。名刺管理専用サービスの費用対効果
  • SFA上でお手持ちのExcelを再現。入力した値がリアルタイムに反映
cyzen

スマホで簡単に使える営業活動管理アプリ cyzen [サイゼン]

全体満足度

★★★☆☆ 3.3
9件
POINT
  • リアルタイムに業務を可視化!正確な現場の状況が一目でわかる!
  • 誰でも使えてサクサク動く簡単アプリ!スマホ一台で業務を完結
  • 最短1日で運用開始!ノーコード設定で専門家いらずの優しい設計
SENLEN

【動画で温度感の高い打ち合わせを作り出す】 SENLEN(センレン)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • URLを送付するだけですべての営業業務がSENLENで完結
  • オンライン営業は動画と資料のプレゼンテーションが鍵
  • 商談前に動画を送り温度感の高い顧客を作り出す
InfAjast インフアジャスト

かんたん&低価格!国産SFA/CRM 「InfAjast インフアジャスト」

全体満足度

★★★☆☆ 3.3
3件
POINT
  • 営業売上アップに必要な情報の共有・可視化をワンストップ提供
  • 独自の顧客履歴で営業ノウハウも蓄積、営業状況を即座に把握
  • はじめてでも安心!導入から定着まで手厚い充実したサポート
Knowledge Suite

【ユーザー数無制限】シンプル・低コストなSFAなら Knowledge Suite

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
145件
POINT
  • SFA、CRM、グループウェアがワンセット!総合ビジネスアプリ
  • 営業日報入力だけで商談・案件情報を手間なく一元管理!
  • 名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1771件
POINT
  • あらゆるビジネス規模に対応!
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
feels

【1ヶ月無料】新しい営業管理のカタチ!!最もシンプルなSFAツール feels

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • 【1ヶ月無料キャンペーン】期間限定の無料キャンペーンあり
  • 【シンプルな使いやすさ】入力補助で最小限の入力で最大限の効果
  • 【特許取得AI分析】入力された報告をAIで感情分析
eセールスマネージャーRemix Cloud

【定着率95%】総合満足度No.1のSFA/CRM eセールスマネージャーRemix Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
101件
POINT
  • 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  • 5,500社超の導入実績!日本の営業シーンにあったUIで使い勝手No1
  • 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するSFA/CRMツール
SFAの製品一覧はこちら>

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業のプロセスや進捗状況を管理し営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれます。SFAでは、営業担当者個人に留まりがちな既存顧客や見込顧客の情報を記録・一元管理することで案件の履歴や進捗の共有・分析が可能となり、営業活動の属人性をなくし組織として効率的な営業業務に変換することが可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】SFA(営業支援システム)を徹底比較!選び方や機能も紹介

製品概要

対象従業員規模 10名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社ジーニー

住所 163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設立年月 2010年4月14日
従業員数 307名(連結、2021年3月末現在)
資本金 1,549百万円(連結、2021年9月末現在)
事業内容 広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
代表者名 工藤 智昭

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    Sales Cloud
    Sales Cloud
  • PICK UP
    eセールスマネージャーRemix Cloud
    eセールスマネージャーRemix Cloud
  • 「InfAjast インフアジャスト」
    「InfAjast インフアジャスト」
  • Knowledge Suite
    Knowledge Suite
  • 「Sales Force Assistant」
    「Sales Force Assistant」
  • ホットプロファイル
    ホットプロファイル
  • feels
    feels
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Senses
Senses
株式会社マツリカ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 19件
2 kintone
kintone
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2132件
3 feels
feels
株式会社AMG Solution
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2件
4 Sales Cloud
Sales Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 1771件
5 ホットプロファイル
ホットプロファイル
株式会社ハンモック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 38件
6 Knowledge Suite
Knowledge Suite
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 145件
7 Salesforce Essentials
Salesforce Essentials
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 40件
8 Sales Force Assistant
Sales Force Assistant
株式会社NIコンサルティング
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 3件
9 eセールスマネージャーRemix Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.5 101件
10 JUST.SFA
JUST.SFA
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.4 19件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • だから活用されるNTTデータイントラマートのSFA|intra-mart DPS for Sales
  • 株式会社NTTデータイントラマート
第2位
  • スマホで簡単に使える営業活動管理アプリcyzen [サイゼン]
  • レッドフォックス株式会社
第3位
  • 【動画で温度感の高い打ち合わせを作り出す】SENLEN(センレン)
  • 株式会社CI
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ