カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理が効率化できる
この製品のいい点
顧客管理が簡単に行える。グラフ等も多用でき、わかりやすい。また多くのシステムとのAPI連携がしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客情報を入力する際に、会社名と担当者名を入力するのに時間がかかる。もっと簡単に入力できると助かる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一目で今月の進捗、見込みを把握できる。また個人だけではなく、チームや全体もすぐに確認できるので大変助かる。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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