資料請求リスト
0
LINE WORKS
社内SNS・ビジネスチャット

LINE WORKSの評判・口コミ

使い慣れたツールをビジネスでも!

LINE WORKS株式会社
全体満足度★★★★4.1(902件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/9/2

社名非公開

業種介護・福祉

職種専門職(医療関連)

従業員規模50名以上 100名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

中小規模の社内チャットとして優秀

この製品のいい点

無料枠であってもチャット、通話、カレンダーの共有機能が使用でき、グループの管理や権限の細かな設定まで自由度が高いです。カレンダー機能においては、招待機能といって、他メンバーに見てほしい場合は通知を出すことも可能です。なにより良いと感じたのは、広く馴染みのある「LINE」と見た目が似ており、直感的に操作が出来る(導入しやすい)点です。

LINE WORKSの改善してほしい点

機能も充実しており、デメリットは探してもなかなか見つからないものですが、使用していて感じた点として、これまでのチャットログは全て一覧で残ってしまうため、グループ分け出来たりすると遡って閲覧したり、ログの消去の選別の際に便利で良いのではないかなと感じました。

LINE WORKS導入で得られた効果・メリット

これまで手間となっていたメンバー間の予定共有がスムーズになり、更に連絡を取りたいが、電話連絡ほど緊急性がない物事をチャットにて伝達することで、伝え漏らしなくやり取りが出来るようになりました。

LINE WORKS導入の決め手

馴染み深く、使いやすそうなUI

検討者にオススメするポイント

パソコン等が苦手な職員がいたとしても、導入が進めやすかったです

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

LINE WORKS導入の決め手

馴染み深く、使いやすそうなUI

LINE WORKSの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求