カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
情報共有やコミュニケーションに優れたツールです
この製品のいい点
前提としてSalesforceを導入していないと使用できませんが、SFAツールと連携しているので取引先やプロジェクト単位での情報共有が簡単にやり取りできます。
Chatterの改善してほしい点
Chatterを単独で使用することができないので、導入のハードルが高いことがネックでしょう。また個人的に投稿内容の既読状況を可視化できれば良いと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
単純なコミュニケーションツールではなく、プロジェクトの進行状況をチーム全員がすぐ理解できる仕様になっているので、業務の引き継ぎや棚卸し作業がスムーズになります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


