カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リアルタイムでの社内共有の時間短縮につながらいました!
この製品のいい点
今までは、完全にツールが決まっておらず、各自追加やすいものを使用して、確認が取れないときは電話で連絡していました。
本ツール導入後は、各部署ごとのやり取りも見やすく、部署宛、個人あての連絡もスムーズに行うことができるようになりました。
連絡手段ではありますが、商談報告などの、ストック情報もためておくことができ、便利です。
Chatterの改善してほしい点
スマートフォンで利用する際に、PC画面とほとんど同じですが、スマートフォン用の表示で、もう少しレイアウトの変更等(カスタマイズ性)ができるとなお使いやすい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
営業活動後に、見積の依頼などをする際に、営業が社内に戻らずとも情報の共有ができ、クライアントさんに対してのアプローチの時間が短くなり、レスポンス向上につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


