カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メールや電話よりも気軽に情報共有が出来ます。
この製品のいい点
パソコン、スマホ両方から投稿を行うことができ、投稿の反映も比較的リアルタイムにされますので緊急の連絡で電話が不通の場合などのログとしても重宝します。
Chatterの改善してほしい点
チャットグループを選択するのが若干面倒な気がします。
案件、プロジェクトなど多数のチャットグループを利用する場合、もう少し感覚的にチャットグループにアクセスできると良いと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
メールよりも連絡のハードルが下がり、些細なことでも気軽にグループ内に共有できるようになりました。
またグループの立ち上げも簡単で、短期のプロジェクトなどの際にも重宝します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


