カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
整理されたコミュニケーションが実現!
この製品のいい点
取引先毎、商談毎に必要なコミュニケーションが取れるため、連絡や相談がスムーズになります。メンション出来るのも良い。
Chatterの改善してほしい点
Chatterに送信する際、他サービスとの連携が取れると、アプリやブラウザの遷移が少なく、コミュニケーションが実現出来るため、Microsoft Teamsなどから送れるようにして欲しい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
Microsoft Teamsやコミュニケーションツールだと、ルームが乱立してコミュニケーションが取りにくくなるため、それが整理出来るのはとても便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


