カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件の情報共有頻度が向上しました
この製品のいい点
デスクトップ/携帯それぞれから入力が可能であり、通知先も細かく指定できるため操作が容易なため、チーム内の情報共有の頻度が向上しました。
Chatterの改善してほしい点
SFDCとリンケージさせて使用しておりますが、もう少し各案件ページのリンクが容易に貼れたりできると良いかと思います。または各案件のページから「この案件をリンクをコピーしchatterに貼り付ける」ワンクリックでの操作などあると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。マニュアルやドキュメントも充実しており、サポートの回答も迅速です。
Chatter導入で得られた効果・メリット
案件状況が細かく理解できております。具体的には各担当が案件状況を更新する度にchatterを入力するルールにした結果、これまで部課長含めて各案件の細かい状況を理解するようになり、必要に応じた助言・社内リソースの配分にもつながっております。
検討者にオススメするポイント
俗人的な案件管理を脱却したいチームの管理者におすすめです。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


