資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/21

社名株式会社日立製作所

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

案件の情報共有頻度が向上しました

この製品のいい点

デスクトップ/携帯それぞれから入力が可能であり、通知先も細かく指定できるため操作が容易なため、チーム内の情報共有の頻度が向上しました。

Chatterの改善してほしい点

SFDCとリンケージさせて使用しておりますが、もう少し各案件ページのリンクが容易に貼れたりできると良いかと思います。または各案件のページから「この案件をリンクをコピーしchatterに貼り付ける」ワンクリックでの操作などあると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。マニュアルやドキュメントも充実しており、サポートの回答も迅速です。

Chatter導入で得られた効果・メリット

案件状況が細かく理解できております。具体的には各担当が案件状況を更新する度にchatterを入力するルールにした結果、これまで部課長含めて各案件の細かい状況を理解するようになり、必要に応じた助言・社内リソースの配分にもつながっております。

検討者にオススメするポイント

俗人的な案件管理を脱却したいチームの管理者におすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求