カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内関係部署との情報共有・報告に最適
この製品のいい点
メンション機能を用いて社内の関係部署と情報共有がスムーズにでき、案件相談や進捗報告ツールとしては最適。
Chatterの改善してほしい点
多種多様な機能が備わっており、使いようによっては高度なことも可能だが、ツールの活用について最大限活用できておらず、ユーザーマニュアルをもう少し整備して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Chatter導入で得られた効果・メリット
最大のメリットは社内の関係部署との情報共有がメールでやり取りするよりも迅速に対応できること。グループ機能を活用すると自身がピンポイントで欲しい情報を得られる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


