カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
SNS機能も兼ねてコミュニケーションできるツール
この製品のいい点
組織内のプロジェクトの進捗やチーム内での実績共有で使用しています。感謝チップの活用や、いいね!機能によるリアクションの簡略化。
特にスマホのアプリで閲覧するのには見やすく隙間時間に活用できるサービスです。
Chatterの改善してほしい点
検索機能がうまく作動せず、探したい記事や投稿を探すのに時間がかかったりします。
検索の絞り込み機能等追加していただけたらもっと使いやすくなると思いました。
システムの不具合がありましたか?
なし
Chatter導入で得られた効果・メリット
先程も記入しましたが、隙間時間の活用ができるようになりました。
特アンケート機能は役立ちます。Googleフォームも良いですが、アカウントにログインしないと回答できないため、
簡単なアンケートですぐ回答を得たいときは活用しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


