カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
SFAとの連携が最大の強み
この製品のいい点
Salesforceにて登録している商談の追跡や、様々な個別のダッシュボード情報へのリンクをメンバーに対し即座に共有できることが、最大のメリットであると感じる。
Chatterの改善してほしい点
teamsやslackといった、チャット専業のツールに比較すると、いまいち応答速度や、通知の形式が洗練されていない印象を受ける。今後teamsとの連携によって、そのあたりが改善されていくことを期待している。
Chatter導入で得られた効果・メリット
Salesforce上の案件についてのメンバー間のコミュニケーションがひとつのアプリケーション上で実現できるため、情報の集約化の面で大変有用であると感じている。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


