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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
sales cloud内で威力を発揮
この製品のいい点
顧客ごとの対応状況が時系列でわかることから、過去のやり取りなど今までメールに埋もれたり、担当が異動して引き継ぎが途切れたストレスが解消できた。
Chatterの改善してほしい点
チャターはそのものは非常に便利だが、セールスフォース全体に及ぶ近年の情報漏洩事案により、ユーザーによる保守運営が難しくなり、ベンダーがマストの状況。インターフェースの構築は確かに便利だが、セキュリティ対応をしっかりやってほしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
メンバー間の情報共有がスムーズになった。もともと属人化した営業体制や異動による情報引き継ぎ漏れに課題を感じでいたので、誰もがチャターの経緯を見ることができるので、情報連携をストレスを感じることなくできたことがメリット。
Chatter導入の決め手
SFA、CRMの一機能として導入
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Chatter導入の決め手
SFA、CRMの一機能として導入
Chatterの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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