資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/23

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模250名以上 500名未満

立場ビジネスパートナー(販売代理店など)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

社内のグループコミュニケーションの促進に最適

この製品のいい点

新製品のアイデア出しというChatterグループを作って、そこでみんなが意見を出すことで、他拠点の人とも意見交換できて、会ったことのない人でも人となりが分かるようになり、社内の関係性づくりに一役買ってくれました。

Chatterの改善してほしい点

フォロー機能のメリットがあまり分からないのと、通知がくる時とこない時があり、その設定が分かりにくいので改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。

Chatter導入で得られた効果・メリット

他部署の人と普段はコミュニケーションすることがないのですが、Chatterを使うことで、つながることができ、お互い困った時の頼みごとなどもしやすくなり、社内の連携に役立ちました。

検討者にオススメするポイント

Salesforceを使っているユーザーが社内にいれば、Chatterだけなら無料で他の人も使えるのでコミュニケーションツールとして使うのはおすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求