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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
社内のグループコミュニケーションの促進に最適
この製品のいい点
新製品のアイデア出しというChatterグループを作って、そこでみんなが意見を出すことで、他拠点の人とも意見交換できて、会ったことのない人でも人となりが分かるようになり、社内の関係性づくりに一役買ってくれました。
Chatterの改善してほしい点
フォロー機能のメリットがあまり分からないのと、通知がくる時とこない時があり、その設定が分かりにくいので改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
Chatter導入で得られた効果・メリット
他部署の人と普段はコミュニケーションすることがないのですが、Chatterを使うことで、つながることができ、お互い困った時の頼みごとなどもしやすくなり、社内の連携に役立ちました。
検討者にオススメするポイント
Salesforceを使っているユーザーが社内にいれば、Chatterだけなら無料で他の人も使えるのでコミュニケーションツールとして使うのはおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


