カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Salesforceとセット利用で業務効率を上げる
この製品のいい点
Salesforceと併用し、Chatterを使って会話した内容をSalesforce上に残すことができる点です。
Chatterの改善してほしい点
設定によってはメンションの際に社外顧客も選ぶことができてしまうようなので、送信時に事故が起きないか細心の注意を払う必要がある点は、どうにか改善できないか検討してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特に感じていません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
とかくビジネスSNSやメールが入り乱れる時代なので、「案件に関する会話をしたがどこでやりとりしたかがわからない」というシーンが多いかと思います。Chatterで「案件に関する会話はSalesforceに集約する」と決めたことで、そういった会話が見つからない状況を回避し、「言った言ってない」が大きく減りました。
検討者にオススメするポイント
Salesforce導入企業なら使うべきです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


