カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
検索とデータダウンロードが容易です
この製品のいい点
管理したい情報ごとに、idとパスワードでデータベース管理できます。レポート機能が充実していて、いくつも検索条件を保存できます。
Chatterの改善してほしい点
相手が入力完了したら自動的に設定したメールに通知がくるようになると使いやすい。今は相手がメール送信を忘れたら自分から見に行かないとわからない。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
膨大な情報を、管理したいソースごとに分けていくつも設定できる。会社携帯アプリからもいくつか見ることができて便利です。すぐに更新されて、リアルタイムで相手と確認できる。
検討者にオススメするポイント
検索条件保存数
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


