資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/23

社名非公開

業種人材サービス

職種営業・販売

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

他サービスとの連携も多彩で時短できる

この製品のいい点

様々なサービスと連携出来、一元化できるのは大変ありがたい。UIもシンプルで見やすく、新卒でも運用出来る。使いやすさも良い。

Chatterの改善してほしい点

入力に手間が掛かる箇所があるので意識的に時間を要するため、運用の定着をするまでが大変だった。まだまだ使いこなせていない自覚もあるが、他社の利用例などもシステム上で見れれば更に良さそう。
システムの不具合がありましたか?
携帯にアプリを入れて使っていて、システムエラー等で社内の数人がしばらく使えない期間があった。全て一元化して連携、管理しているので、よりエラーやシステム閉鎖時間を減らせればいい。

Chatter導入で得られた効果・メリット

チャターを利用することで営業組織内全体にナレッジ共有が出来、会議時間が減り、且ついつでも見返せるようになることで引き継ぎ等も早く、時間を効率化できた。

検討者にオススメするポイント

時間の効率化に限ると思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求