カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
チャターで随時コミュニケーションが取れてます
この製品のいい点
リモートワークの現在、コミニケーションのツールとしても役割を担っています。会社独自の知見の共有などを投稿でき、コメントやいいねなどで反応できます。
Chatterの改善してほしい点
ごくたまにですが、エラーでセールスフォースに繋がらない時がありました。そうなると、完全に業務が滞るので、そのエラーがなければと感じています。
システムの不具合がありましたか?
過去に、全く繋がらなくなったことがありましたが、ほとんど問題なく利用できています。
Chatter導入で得られた効果・メリット
会社独自の知見の共有。ナレッジ文化の発達に貢献。自社独自に開発を依頼しており、リモートワークでもメンバーの業務進捗などが把握できます。
検討者にオススメするポイント
費用等は別部署の管理なので不明ですが、自社仕様にシステムを構築できればとても業務効率化に繋がると感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


