カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
他サービスとの連携も多彩で時短できる
この製品のいい点
様々なサービスと連携出来、一元化できるのは大変ありがたい。UIもシンプルで見やすく、新卒でも運用出来る。使いやすさも良い。
Chatterの改善してほしい点
入力に手間が掛かる箇所があるので意識的に時間を要するため、運用の定着をするまでが大変だった。まだまだ使いこなせていない自覚もあるが、他社の利用例などもシステム上で見れれば更に良さそう。
システムの不具合がありましたか?
携帯にアプリを入れて使っていて、システムエラー等で社内の数人がしばらく使えない期間があった。全て一元化して連携、管理しているので、よりエラーやシステム閉鎖時間を減らせればいい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャターを利用することで営業組織内全体にナレッジ共有が出来、会議時間が減り、且ついつでも見返せるようになることで引き継ぎ等も早く、時間を効率化できた。
検討者にオススメするポイント
時間の効率化に限ると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


