カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
有能なコミュニケーションツール
この製品のいい点
これを使用することにより会話が容易になり社内の雰囲気がよくなった。人にタグつけできたりフォローしたりできる点もよかった。
Chatterの改善してほしい点
他の製品と比較して機能が物足りないと思った。あとは通知が来すぎてしまい受信トレイを圧迫したのでちょうどよく通知がくるようにしてほしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
今までさまざまな質問や説明をメールですることが多かったがこれを使用することにより生産性が向上した。また、ファイルの共有ができるのがよかった。
検討者にオススメするポイント
簡単なuiで使いやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


