カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員の業務報告ツールとして活用。
この製品のいい点
社員の日報として昨年より導入されました。
テレワークも増え、社内コミュニケーションが減ってしまった今、業務報告のみならず些細なこともフォローしている人はどの部署の人でもみることができる点がよいです。
Chatterの改善してほしい点
履歴を追うのが少々大変な印象。
また、いいね以外のスタンプがあると押しやすくコミュニケーションもより盛んになると思いました。
Chatter導入で得られた効果・メリット
リモートワークの社員の仕事量や進捗・業務内容を、上長だけでなく誰でもみられることで、仕事を抱えがちな社員、すぐに声に出すことができる社員を問わず、業務の均一化をすることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


