カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
Teamsも利用しているがChatterも使いやすいです
この製品のいい点
社内では国内向けにTeams、海外社員とのシステム上でのやり取りに主にchatterを利用しています。
Teams同様、メンション機能などがあり使いやすいです。又、やり取りが視覚的に分かりやすいと感じています。
Chatterの改善してほしい点
私が把握しきれていないだけかもしれませんが、スタンプ機能があればよいと思います。
Like!はありましたので、多様しています。
Chatter導入で得られた効果・メリット
リアルタイムでのチャットやり取り、及び案件毎を基幹としてチャットを進められるため、どの内容で会話をしているのか、非常に分かりやすいと考えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


