カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員間のコミュニケーションツール
この製品のいい点
私は仕事でチャター機能をよく使用しています。業務連絡から、上長への報告や相談など様々な用途で使用しています。メンション機能もあり、特定の相手へメッセージを送ることもできます。こちらを使用することでメールの容量の節約になるし、大変助かっています。
Chatterの改善してほしい点
ページの更新速度が遅いような気がします。もっとタイムリーに最新のページが表示される(最新の投稿が表示される)ようになるとより使いやすくなると思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
上司や後輩たちとのコミュニケーションがとりやすくなったと思います。チャター機能だと、わざわざ報告しなくてもいいかな?という事も記載しやすいので、事前のトラブル回避や、後輩の困っていることに対してアドバイスすることが出来ています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


