カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
直接話せないメンバーとも自然と情報交換が出来る
この製品のいい点
普段会わない社員や、面識はあっても深く話す仲ではない社員の日々の業務や持っているノウハウも知ることができる。
Chatterの改善してほしい点
リアクションが出来ることが長所でもあるが、リアクションしないと冷たい印象を与えがち。そのため、リアクション作業が工数として発生してしまう懸念はあると思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Chatter導入で得られた効果・メリット
周りの人間だけでなく、その日会っていない人の仕事の成果、進め方、ノウハウを共有し合うことができる。互いを高め合うことにもつながる。
検討者にオススメするポイント
コミュニケーションツールとしてだけでなく、社員同士の日々の学び合いの場にもなる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


